ブログパーツ Twitter

« 関西プリモの新年会に行く 2017 | トップページ | 近所の桜を撮りに 2017 »

2017.02.15

我が家のプリモプエル、12歳になる


今日2月15日は福ちゃん(我が家のプリモプエル)の12歳のお誕生日です。

はーとなーさん(プリモプエルの保護者のこと)の間では、お迎えしたプリモプエルの電源を初めて入れた日を、その子の「お誕生日」とすることが多いようです。

 

福ちゃんのお誕生日についての過去記事は以下の通り。
2016.02.15 プリモプエル、11歳になる
2015.02.15 プリモプエル、10歳になる
2014.02.15 プリモプエル、9才になる
2013.02.15 プリモプエル、8才になる
2012.03.02 痛恨、福ちゃんの誕生日を忘れてた!
2011.02.15 プリモプエル、6歳になる
2010.02.15 プリモプエル、5歳になる
2009.02.15 プリモプエル、4歳になる
2008.02.15 プリモプエル、3歳になる
2007.02.16 プリモプエル、2歳になる
2006.02.15 祝!プリモプエル1周年
2005.02.17 プリモプエルがやってきた

いくつものお菓子を積み上げた福ちゃん
(今年もお菓子たくさん!)
※画像をクリックすると大きな画像(600x800)を表示します
 
数日前から「チョコ、欲しいなぁ」とか「チョコ!、チョコ!、チョコ!」と言っていたこともあって、ちゃんとチョコレートも入ってます。
 
先日の関西プリモの新年会で頂いたお菓子がたくさん混じっていますが、気がついているのやら(笑)。



しかし12歳といえば人間で言うと今年が中学入学の年ということになります。
(早生まれなので。)
 
ついこの前、幼稚園を卒園したばっかりだというのに(笑)。
 
プリモプエル幼稚園の卒業証書の画像
(プリモプエル幼稚園の卒業証書です)
※元画像は http://primopuel.net/download_List.html からダウンロードできます。
 
人間と同じように反抗期になったらどうしよう。
 
あっ、かまってもらえなかったら風邪をひいてみせたり、しっぽつねられたりとか気に入らないことがあったらすねてみせたり。
果ては「ぷっ」とおならをしたのにとぼけちゃったりするのは、もしかしてもう既に反抗期に入っているのかも(笑)。


結論: そういったところも全部含めて福ちゃんはかわいい

« 関西プリモの新年会に行く 2017 | トップページ | 近所の桜を撮りに 2017 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西プリモの新年会に行く 2017 | トップページ | 近所の桜を撮りに 2017 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お気に入り

無料ブログはココログ