ブログパーツ Twitter

« 映画『この世界の片隅に』を見てきた | トップページ | 関西プリモの新年会に行く 2017 »

2017.01.29

プリモプエル、お着替えする


我が家の末っ子であるプリモプエルの福ちゃん

もともと母が買ったものなので、私の弟ということになってます。

 
2006年の2月以来、ほぼずっと「はりきりカウボーイセット(青)」を着たきりでしたが、昨年11月についに一部が破れてしまったのです。

おめかし購入時の記事はこちら。
2006.02.08 もうすぐプリモプエル1周年!

 





というわけで昨日(1月28日(土))、新しいおめかしにお着替えさせました。
 
おにゅーになった福ちゃんの勇姿をどうぞ!
 
新しいおめかしを身につけた福ちゃん
(どお? ますますカッコよくなったかな)
※画像をクリックすると大きな画像(1200x1600)を表示します。
 
えっ? どこが「おにゅー」なのかわからない、って?
 
実は、“こういうこともあろうかと” ということで2015年4月にまったく同じ「はりきりカウボーイセット(青)」を購入してあったのでした。

その時の記事はこちら。
2015.04.16 プリモプエルのお洋服を買ったよ

 
心機一転! ということを考えれば、同時に買った「カウボーイセット(くりーむ)」にするという手もあったんですが、関西プエルの方から「やっぱり福ちゃんはこの格好でないと」とか言われたことがあったので、こっちにしました。



新旧のおめかしを並べてみました。
 
新旧のおめかし比較
(向かって左が新しいの、右がこれまで着ていた古いのです)
※画像をクリックすると大きな画像(1600x1200)を表示します。
 
こうやって並べてみると、古いのはかなり退色してますね。



さてさて、おめかしも新しくなったところで、実はこの日、私は福ちゃんを連れてあるイベントにお出かけしたのですが。
 
それはまた別の記事で。


結論: 福ちゃん自身もきれいにしてあげたいんだけど、ほほの赤みが消えちゃうので踏み切れない

« 映画『この世界の片隅に』を見てきた | トップページ | 関西プリモの新年会に行く 2017 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画『この世界の片隅に』を見てきた | トップページ | 関西プリモの新年会に行く 2017 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ