ブログパーツ Twitter

« LPIC レベル1 再認定 | トップページ | SUZUKI Let's 4 の走行距離が 14,000km に »

2016.11.06

えっ? プリモプエル幼稚園、終わっちゃうの!?


今日は東京で「プリモプエル感謝祭」が行われました。
プリモプエル感謝祭 - プリモプエル はーとねっと
※東京なので私は参加していません。



参加されたみなさんは楽しまれたかな〜、と思っていたところにこんなツイートが。
 



えっ! 「卒園」って...
 
もしかして今回の感謝祭を最後にプリモプエルについてのバンダイ公式のイベントはなくなってしまうのでしょうか。
 
最初のプリモプエルである Aタイプ が私たちの前にあらわれてくれたのは 1999年。
バンダイ公式イベントの最初が何年なのかはわかりませんが、ずっと続けていくのが負担になってきていたんでしょうか。



私が過去にプリモプエルのバンダイ公式イベントに行ったのは以下の3回。
 
2015.04.19 プリモプエルようちえんの大阪入園式に行ってきた 2015
2014.04.22 プリモプエルようちえんの大阪入園式に行ってきた 2014
2013.04.20 プリモプエルようちえんの大阪入園式に行ってきた
 
今年は入院・手術に繋がった首の疾患のために大阪入園式に行けなかったんだけど、もしかしてそれが大阪での最後の公式イベントになるの?
 
大阪で卒園式イベントやってほしいけど難しいんだろうな。
 
これまでがんばってイベントを続けてくださったバンダイさんに感謝、感謝!


結論: 関西プリモはまだまだ続くよ!

« LPIC レベル1 再認定 | トップページ | SUZUKI Let's 4 の走行距離が 14,000km に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LPIC レベル1 再認定 | トップページ | SUZUKI Let's 4 の走行距離が 14,000km に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ