ブログパーツ Twitter

« 新シェーバーを買った in 2016 | トップページ | 退院しました »

2016.06.27

また入院します。前回よりちょっと長い予定


前回の入退院の記事からはや1ヶ月あまり。
2016.05.27 退院しました
2016.05.23 数日入院してきます

 
明日28日(火)からの予定でまた入院&手術します。
(手術は30日(木)の予定。)



もともと先月末に今回の理由で入院&手術を予定していたのですが、その前に別の気になる部分を治してしまおうとしたのが前回の入院&手術。
 
つまり今回こそが本命。
 
前回の入院は数日で済みましたが、残念ながら今回のはそういうわけにいかないので、順調にいっても2,3週間はかかるそうです。
 
なので当分ブログは更新できません。
(スマホを持って行きますがキーボードがないので長文は入力したくない...)
 
あっ、でもよく考えたら入院してなくてもたまにしかブログ更新してなかったわ。
平常通りか。
 
ツイッターではたまに発信する予定なので興味がある方はそっちを見るといいかも。
(ツイッターの私のページはこちら。)
 
無事退院できたら退院報告を UP しますのでお楽しみに。


結論: 「無事退院できたら...」って、もしかしてこれ○○フラグ?!

« 新シェーバーを買った in 2016 | トップページ | 退院しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新シェーバーを買った in 2016 | トップページ | 退院しました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ