ブログパーツ Twitter

« プリモプエル、11歳になる | トップページ | さくらとクンシランとエトセトラ »

2016.02.25

お知らせ: プロフィール更新しました


このブログと Twitter と mixi のプロフィールを新しいものに差し替えました。
プロフィール - 水より柔弱
Twitter の私のページ
 
これまで一切触れてこなかったことについて言及しています。
(ブログ開設前からのことが1件、最近発生したことが1件。)
 
まあはっきり言って、これらのことを伏せたままにしておくのに限界を感じたんですね。
1年後に自分がどうなっているのかってことに不安を感じたっていうんでしょうか。



プロフィール内で触れている“昨年末から起こったこと”の状況の悪化により、しばらくは各種イベント等には行けそうにありません。
(日程的に一番近いところでは来週末のサイクルモードライド大阪。7月の OSC 京都も無理かな。)
 
かろうじて仕事は続けられています。これ以上状況が悪化しないことを祈るばかりです。
 
明るい話題が欲しいです。


結論: いつかこの日のことを笑って話せるようになりたい

« プリモプエル、11歳になる | トップページ | さくらとクンシランとエトセトラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリモプエル、11歳になる | トップページ | さくらとクンシランとエトセトラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ