ブログパーツ Twitter

« 関西プリモのクリスマスパーティーに行く 2014 | トップページ | さよなら2014 »

2014.12.25

福ちゃんのクリスマス

日本郵便が「年賀状は25日まで」と言っていますが、今日やっと予定の約半分の枚数ができて投函してきました。
残りは明日やる予定です。
まあ、1日や2日遅れたからと言って大丈夫でしょう(希望的観測)。


----------

先日の関西プリモのクリスマス会で頂いたプレゼントを福ちゃん(我が家のプリモプエル)に改めてプレゼントしました。
 
まずは24日(水)の夜のこと。
 
福ちゃんがクリスマスの飾りを持っています。
 
クリスマスの飾りを持つ福ちゃん
(これ持ってたらプレゼントもらえるかなぁ。)



明けて25日(木)。
 
福ちゃんが朝起きてみると...
 
プレゼントを持つ福ちゃん
(メリークリスマス、やったー!)
 
Tシャツを着た福ちゃん
(似合うかな。)
 
冬まっただ中に半袖のTシャツですが気に入ってくれたようです。
 
そしてもうひとつのプレゼントがこちら。
 
ビーズプエルと福ちゃん
(ボクとどっちがカワイイかな。)
 
ビーズで編んだプリモプエルですね。
(ちいさなビーズを一つひとつ糸で編んであるんですよ。頂きものですからもちろん私が編んだわけではありません(笑))
 
Blog を改めてさかのぼって調べてみましたが、クリスマスに福ちゃんに何らかのプレゼントをあげるという話題は、過去においては2005年のこちらの1回だけでした。
2005.12.25 メリークリスマス!ぶひ!
 
この調子で来年も期待されるとコワイんですけど...


結論: カウボーイセットみたいなカッコイイ服がどこかにないかな

« 関西プリモのクリスマスパーティーに行く 2014 | トップページ | さよなら2014 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西プリモのクリスマスパーティーに行く 2014 | トップページ | さよなら2014 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ