ブログパーツ Twitter

« Ubuntu 14.04 LTSにアップグレードした | トップページ | クレジットカードの月次明細はきちんと確認しよう »

2014.05.30

私のリンクからBitcasaに登録してくれた人がいた!

暑いですね。
Yahoo! の天気予報によると、地元市の明日の予想最高気温は「32℃」だそうです。
熱中症で児童14人搬送」というニュースもあったことですし、みなさまもお気をつけて。


----------

先日に記事(※)にしたようにオンラインストレージの Bitcasa に登録して使っています。

2014.05.22 Bitcasaに登録&インストールした

 
無料コースについて Bitcasa の web サイトから登録した場合は 5GB が与えられますが、既に Bitcasa を使用している人が公開しているリンクを介して登録すると、新規登録した人とリンクの持ち主それぞれに追加容量 1GB が与えられます。
 
私も web 上のリンクから登録したので 5+1=6GB からスタートし、
 
「Bitcasaをコンピュータへダウンロード」でさらに +500MB
「モバイルアプリをダウンロード」でさらに +500MB
 
で無料容量が合計 7GB になっていました。



先日の記事に私のリンクを公開して「誰かここから登録してくれないかな〜」と淡い期待を持っていたわけですが...
 
私は友達が少ない、とどこかのラノベかアニメみたいな現実を前にほとんど期待していなかったんですよね。

記事を見てくれる人が最も多いのは公開直後なので、公開から日が経てばリンクの存在に気がついてもらいにくくなりますし。

 
そしたら昨日(29日)付で、Bitcasa からメールが。
 
> Great news! You’ve just received an extra 1GB of space as your friend xxxxx signed up successfully. That was easy.
・(てきとうな)訳
すごいニュースです!あなたの友人のxxxxxさんがサインアップに成功したことで、あなたは余分の 1GB の空間を受け取りました。簡単でしょう。

 
今日になって気がついて、私の Bitcasa のページに行ってみると、無料容量が「9GB」になっていました!?
 
え?
 
1人が登録してくれたのなら 7+1=8GB になるはずなのに、なぜ 9GB ???



まああまり細かいことは気にしないことにしましょう。
(「細かい」ことなのか?)
 
とにかく今は私のリンクから登録して下さった方に感謝するばかりです。
 
ありがとうございました。



で、今この記事を読んでいるあなたにも私から感謝されるチャンスがまだまだあります。
(え?「別にお前からなんか感謝されたくない」って?? まあそう言わずに。)

無料コースの最大容量は 20GB なので、まだ 20−9=11GB も獲得可能枠が残っています。

 
方法は簡単。下記のリンクから Bitcasa に登録して、PC やスマホに Bitcasa をインストールするだけです。
 
http://l.bitcasa.com/QAy02bHJ
 
ちなみに「1GB プラスされて無料容量を 6GB もらっても、そんなんじゃ全然足りない」という方にも朗報が。
 
明日5月31日(土)までに登録すると、有料の容量 1TB コースを通常は $99/年 のところを、特別価格 $79/年 となんと 20%off で提供するというプロモーションをやっているそうです。

プロモーション用コードの入力が必要です。
プロモーション用コードを公開するのがいいのかわからないのでここには書きませんが、「Bitcasa 1TB 20% off 2014」とかで検索すれば紹介しているページ(たとえばこことか)が見つかるかと。
(既に終了したプロモーションがヒットしたりするので記載されている期限に注意。)

 
なお上記プロモーションは終わってしまいますが、6月に入ってからでも 1TB コースを年間契約すると月単位の契約よりも 18%off になります。
 
「善は急げ」とばかりに5月中に契約するのか、「急いては事を仕損じる」とじっくり考えてから契約するのかは、あなた次第です。
(どっちにせよ結局契約させるのかよ! ちゃんちゃん。)


結論: 感謝・感激・感動の三拍子


・6月7日 追記
また私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方がおられました!
ありがとうございました。
これで無料容量は 10GB になりました。
まだまだ募集中です。よろしくお願いします。


・6月12日 追記
また私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方がおられました!
ありがとうございました。
これで無料容量は 11GB になりました。
引き続き募集しています。よろしくお願いします。


・6月22日 追記
また私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方がおられました!
ありがとうございました。
これで無料容量は 12GB になりました。
何度あってもいいものですね。引き続きよろしくお願いします。


・6月26日 追記
また私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方がおられました!
ありがとうございました。
これで無料容量は 14GB になりました...って、あれ?
「+1G」のはずだから「13GB」になるはずなのに。
でも Bitcasa の私のページで確認しても、これで5人目というのは間違ってないんですよね。
まあ計算より少ないんじゃないからいいか。
引き続きよろしくお願いします。


・6月29日 追記
また私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方がおられました!
ありがとうございました。
これで無料容量は 15GB になりました。
無料容量の最大値が 20GB なので4分の3いったことになります。
まだまだよろしくお願いします。


・8月14日 追記
本日私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方が出たことで、私の無料容量が最大値の 20GB になりました。
重ね重ねありがとうございました。
今後は私の方に容量が追加されることはありませんが、私のリンクから Bitcasa に登録してくださた方には今後も"たぶん" 1GB の追加容量がもらえるものと思います(確認は取れていません)。
私もこれからも大いに Bitcasa を使っていきたいと思います。
それにしても登録して下さった人数と私が得た追加容量は、最後まで計算が合わないどころか乖離は大きくなるばかりでしたね(笑)。


・10月23日 追記
Bitcasa が「容量無制限をやめる」というニュースが飛び込んできました。
とりあえずわかっているところまでを記事にしました。
2014.10.23 Bitcasa、容量無制限やめるってよ

« Ubuntu 14.04 LTSにアップグレードした | トップページ | クレジットカードの月次明細はきちんと確認しよう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Ubuntu 14.04 LTSにアップグレードした | トップページ | クレジットカードの月次明細はきちんと確認しよう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ