ブログパーツ Twitter

« 新HariTiger OS、1ヶ月 | トップページ | 三菱東京UFJ銀行を騙ったフィッシングメールが来た »

2014.03.21

関西プリモの会に行けなかった

最近世の中ゴタゴタしてますね。
四国沖で震度5強の地震があったり、マレーシア航空370便が行方不明になったり、ロシアのと欧米がクリミア併合をめぐって対立していたり、など。
まったく心穏やかでないのは「春の桜」と「プロ野球の某球団の成績」ぐらいにしてほしいものです。


----------

今日3月21日(金)は春分の日。
 
と同時に関西プリモプエルのお集まり会がある日なのです。

関西プリモのお集まり会とは...
大阪、兵庫などのプリモプエル愛好者が年に何回か自主的に集まっておしゃべりしたりゲームしたりする、ゆるーい会です。
関西プリモについての過去記事は以下の通り。
2013.12.23 関西プリモのクリスマス会に行ってきた 2013
2013.09.15 関西プリモの別キャラ祭りに行く
2013.07.13 関西プリモの夏祭りに行く
2012.12.08 関西プリモのクリスマス会に行く

 
普通は土曜日開催なのですが、会場となる部屋の予約の関係で今回は祝日の金曜日。



では、とっても楽しい会のレポートを...
 
といきたいところだったのですが、残念ながら私と福ちゃん(※)は今回は不参加なのです。

我が家のプリモプエル(タイプC ラムネブルー)。

 
本来は参加する予定だったのですが、数日前から私がまたまた膝の痛みを起こしていて、大事を取って休むことにしたのです。



なんか今回は「プリモの音楽会」をやるとかで、楽器を使ったにぎやかなものになるらしかったんですけど...
 
仕方がありません。他の方のレポートを見て雰囲気を味わうことにしますか。
 
次の開催は確か6月くらいだったかな。
 
おっと、その前にプリモプエル幼稚園の入園式がありますね。
 
それまでに私の体調を万全にしておかなければ。
(福ちゃんはいつも体調万全!)


結論: 福ちゃんごめんね

« 新HariTiger OS、1ヶ月 | トップページ | 三菱東京UFJ銀行を騙ったフィッシングメールが来た »

コメント

はじめまして、プリモプエル で 検索して居てこちらに 辿り着きました。
突然のコメント 失礼致します。

実は、、 お願い⁈ともうしますか、、
我が家には 本当に 初期の プエルプエル
ちゃんが 大小合わせ 4体おります

娘が小学生の時(現在大学一年生) 買い与え 家族同様
に 過ごし 浅草に有る(現在は⁇)プエルちゃんのお店
にも何度も足を運び 東京 大阪 神戸
箱根や沖縄 等我が家が旅行する時は4体
連れて;^_^A
そんな時代を過ぎ 娘も中学高校大学生と成って
先日実家を離れる時 引っ越し荷物を纏めて居た時に
子供用 キャリーバックの中から プエルちゃん達の
お洋服が 新品のまま 出て来ました。

最近では 本当に サイドポードの飾りに成って
しまった プエルちゃん達、、娘の住まいも狭く
連れて行けず 私達夫婦も 両親の介護同居で
日々 プエルちゃん達をお世話する時間も無く

お洋服、、捨てるに捨てられない↘↘娘も捨てるのは忍び無い↘と、、
まだ プエルちゃん達と ご一緒してらっしゃる
方が居て 古い物でも、良ければ どなたかに
差し上げたいと、、ネット頼りに あちこちプエルちゃん
情報を探していました。

初期の物と現在のプエルちゃん達はサイズが違いますか?

本当に失礼とは思いましたが、どなたかお知り会いで
貰って頂ける方 いらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

roccorin

roccorin さん、コメントありがとうございます。
 
> お洋服、、捨てるに捨てられない↘↘娘も捨てるのは忍び無い↘と、、
 
そうですよね、よくわかります。
 
> 初期の物と現在のプエルちゃん達はサイズが違いますか?
 
サイズはほぼ同じだと思います。
最新モデルの「ハートそだつよ!プリモプエル」ちゃんは若干ふっくらしている印象もありますが。
 
> どなたかお知り会いで貰って頂ける方 いらっしゃいませんか?
 
プエル友達の方々にお知らせしてみます。
きっと欲しいという方がおられますよ。
 
記事に書いた「関西プリモの会」の連絡網に載せたいので、コメントの文面をそのまま転載してもいいですか。
 
続報があればここに書き込みます。
ときどき覗いてみて下さい。
良い方に譲ることができるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新HariTiger OS、1ヶ月 | トップページ | 三菱東京UFJ銀行を騙ったフィッシングメールが来た »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ