ブログパーツ Twitter

« 関西プリモの夏祭りに行く | トップページ | Xperia SXをAndroid 4.1にバージョンアップ »

2013.07.22

肉離れ


日付が変わるまで時間がないので、手短に。
 
今日、軽い肉離れをおこしました。
 
実は先日の関西プリモの会の記事の最後に書いたように、あの時に「右足ふくらはぎを痛めた」のも実は軽い肉離れだったのですが。
 
それがようやく普段の歩行に問題ないぐらいまで回復してきていたので、ちょっと油断があったのかも。
 
移動中に駅の階段を降りている途中で、「バキッ」と鳴ったんですよね。
 
ああ、せっかく治ってきていたのに...
 
こうならないために、事前にストレッチを何度もやっていたのに...
 
幸いにも多少足を引きずりぎみながらなら歩ける程度。
(シップを張っていたのも痛みがマシだった要因のひとつか。)
 
そして時間が経つにつれ、多少痛みも和らいできています。
 
本当に「油断大敵」ですね。


結論:真っ先に心配したのが「来週の OSC関西@京都 に行けるだろうか」ということだったというのは、秘密にしておいたほうがいいかな

« 関西プリモの夏祭りに行く | トップページ | Xperia SXをAndroid 4.1にバージョンアップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西プリモの夏祭りに行く | トップページ | Xperia SXをAndroid 4.1にバージョンアップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ