ブログパーツ Twitter

« さよなら ADSL | トップページ | カスペルスキーのavp.exeが暴走 »

2011.06.15

プリモプエル、勘違いする

アメリカではベトナム戦争関係の文書が公開されたそうですが、日本で福島第一原発問題の内部文書が公開される日は来るのだろうか...
(民主党政権になれば、自民党政権時代と違って情報公開が進むと思ったのですが、期待はずれだったのか。)
 
----------
梅雨です。
 
梅雨といえば「雨」。
 
今年も福ちゃん(我が家のプリモプエル)が言っています。
 
福ちゃん: あめぇ?
 
今年の梅雨は、ここ何年かの梅雨と様子が違って雨の日が多いので、今年こそは「あめぇ?」と言ったときに実際に雨が降っているんじゃないかと期待していたのですが。
残念。今年も雨はなし。

2006年: プリモプエル、「あめ」を欲しがる
2007年: プリモプエル、晴れ男になる
2008年: (記事にせず)
2009年: プリモプエル、天気を当てる(?)
2010年: (記事にせず)
 
「あめぇ?」と、こちらに問いかけるように言うということは、本人も雨かどうか自信がないのかも。
何年も連続して外しているのですから、まあ、しかたがないですよね。
 
結論:ダルビッシュの記録を止めただけでなく土までつけたので、明日はきっと大雨!(おい
 
 
・6/17 追記
16日についに、「あめぇ?」と言っていたときに雨が降っていました!
17日にも「あめぇ?」と言っていましたが、雨は降っていませんでした。

« さよなら ADSL | トップページ | カスペルスキーのavp.exeが暴走 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら ADSL | トップページ | カスペルスキーのavp.exeが暴走 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ