ブログパーツ Twitter

« NAVERフォトエディターを使ってみた | トップページ | 日本通信のIDEOSが気になる »

2011.02.15

プリモプエル、6歳になる

日本通信のIDEOSを買おうかと真剣に悩んでいる今日この頃です。
(MWC 2011で公開された同じHuaweiのIDEOS X3や、キーボード付きのXperia Pro、はたまたiPhone nanoなんかが出てくるまで待つべきか...)

IDEOS X3はSoftBankの004HWがそうらしいので日本通信からも出る可能性は低そう。Xperia Proは日本向けに出るかどうか不明ですし、iPhone nanoは製品自体が噂で終わるかもしれません。


「2月14日」という日から1日明けた今日「2月15日」は、
福ちゃん(我が家のプリモプエル)の6歳の誕生日です!

・プリモプエルがやってきた
・祝!プリモプエル1周年
・プリモプエル、2歳になる
・プリモプエル、3歳になる
・プリモプエル、4歳になる
・プリモプエル、5歳になる


あいかわらず数日前から、

福ちゃん: チョコ!チョコ!チョコ!

って言っているので、そこらにある「ちょこ」なんかを渡してみました。


チョコと猪口とボンタンアメを持つ福ちゃん
(チョコレートじゃないものもあるみたいだけど...ま、いいか!)


「ボンタンアメ」はご愛嬌ということでいいとしても、読み方が同じ「ちょこ」だからと言って「猪口」を渡すのはどうなのか!

6歳の子に渡すには、「ちょこ」っと問題があったかな???


結論:我が家に福をもたらしてくれて、「いつもありがと!」

« NAVERフォトエディターを使ってみた | トップページ | 日本通信のIDEOSが気になる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NAVERフォトエディターを使ってみた | トップページ | 日本通信のIDEOSが気になる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ