ブログパーツ Twitter

« マフラー戻った | トップページ | Windows 7への「アップグレード」に成功 »

2010.02.13

バンクーバ五輪開幕

3週間ぶりのご無沙汰でした。
(体調がしんどかったり、ネタにしようと思っていたことがうまくいかなかったり...)


バンクーバオリンピックが開幕しましたね。

夜のTVで開会式を見ていましたが、

スポーツ選手って美人が多いんだなぁ、って思いました。 <- そこかい!


日本の選手の成績が気になるのはもちろんですが、

そこを別にして今大会で私が一番見てみたい競技は、

今大会から採用された「スキークロス」。

前大会で採用された「スノーボードクロス」が予想外に面白かったので、

それのスキー版も絶対に面白いに違いない!と期待しています。

スキークロスは、男子が10日目の22日から、女子が12日目の24日から。

いずれも日本時間で午前2時から午前6時ごろなので、生で見るのは難しいかも。


グルジアのリュージュの選手が、公式練習中に事故死されたのは、残念でした。
(五輪リュージュ:160キロ、高速化の悲劇 練習中死亡)

上記記事等によると、公式練習では他にも何人かのけが人が出ているとのこと。

これ以外にも、冬季競技には高速が魅力の競技がたくさんあります。

どうか大きな事故もなく、無事に競技が行われますように。

結論:♪オリンピックの顔と顔♫-やっぱり美女が気になる!?


・おまけ

自宅庭にある「福寿草」が、気づかないうちに花を咲かせていました。

福寿草
(土から顔を出すところを見たいなぁ、と思っていたのですが、見そびれました。)

福よ来い、来い、来い。

« マフラー戻った | トップページ | Windows 7への「アップグレード」に成功 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マフラー戻った | トップページ | Windows 7への「アップグレード」に成功 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

無料ブログはココログ