ブログパーツ Twitter

« さよなら2008 | トップページ | カゼひいた »

2009.01.03

謹賀新年2009

あけましておめでとうございます。

本年も本ブログに倍旧のご愛顧を賜りますようお願いします。

新年最初は、例年通り「プエルねた」です。
2006年, 2007年, 2008年

福ちゃん(我が家のプリモプエル)から、皆様に新年のご挨拶です。

ごあいさつ
(ことしもよろしくおねがいします!) ※帽子かぶったままでごめんなさい。


さて、初詣に行って、「おみくじ」をひいてきました。
(おみくじを引いたのは昨年までとは別の神社-別に昨年までの神社が悪かったわけじゃないよ。)

1昨年が「小吉」。

昨年が「末吉」で2ランクダウン。
※7段階の場合。

はたして今年は?

今年のおみくじは「吉」
(ことしは「きち」なんだって。まえとデザインがちがうねぇ~。)

やった!末吉より1ランクアップ!!

内容については、良いことばかり!

ではもちろんありませんでした...
(具体的な文言については、「ひぃみつぅ!」)


さて、おめでたいお正月には、

おめでたいものをいただきましょうか。

母:福ちゃん、「あれ」取ってきて。

福ちゃん:はーい。

おまんじゅう大好き!
(とっても「おめでたい」おまんじゅうなんだって!どれがいいかなぁ。)

パッケージに「寿」ってあるだけなんですけど(苦笑)。

皆様にもおめでたさをおすそわけ!

今年も元気でがんばるぞ!!

結論:元気が一番!元気があれば何でもできる!1・2・さぁ~ん(ナベアツ風に)

« さよなら2008 | トップページ | カゼひいた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら2008 | トップページ | カゼひいた »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ