ブログパーツ Twitter

« 京阪電車の新色車両を目撃-第2弾 | トップページ | 西成の騒動に思う »

2008.06.16

健康診断なんて、大っきらいだぁ

昨日(15日)、Let's 4に給油しました。
(「1L=168円」とたいへん安いスタンドで気に入っていたのに、6月末で閉店だとか...)

今日(16日)、会社の健康診断がありました。

正式な結果の通知は後日ですが、

健診票をちらっと見たところ、

そこには驚きの数値が!


裸眼視力が矯正視力(眼鏡)を上回っている!!
(裸眼:1.2,矯正視力:0.7。)


そういえば最近、

「なんかこの眼鏡、見にくくなったなぁ」

とは感じていたのですが、

作ってからかなり経つので、レンズの寿命かな?と思っていたのです。

「裸眼:1.2」って、以前よりずっとよくなっているのにびっくり。
(視力アップのトレーニング(自己流)をやっているのが効いたのか?)

眼鏡が完全に合わなくなっていたのですね。

なお、うわさの「メタボ健診」(へそ周りのサイズを測る)の対象になったのか?については、

ノーコメントとさせていただきます。


こいつには、「メタボ」なんて無縁のようで...

ケーキと福ちゃん
(ケーキ大好き!「めたぼ」って、なに、かな?) ※昨日の父の日用ケーキ

結論:メタボなんて考えた、責任者出て来い!

« 京阪電車の新色車両を目撃-第2弾 | トップページ | 西成の騒動に思う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京阪電車の新色車両を目撃-第2弾 | トップページ | 西成の騒動に思う »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ