ブログパーツ Twitter

« さよなら2006 | トップページ | Appleから「コンピュータ」が消える! »

2007.01.03

お正月!大好き!!

福ちゃん:はっぴぃ、にゅういやぁ~
(「福ちゃん」とは我が家のプリモプエル(Cタイプ)の名前。)

今年も「プエルねた」で開始ですが、

どうかよろしくお願いします。

福ちゃんも、「正月バージョン」にて、皆様にご挨拶。

お飾りをつけた福ちゃん
(「おかざり」を付けてもらったよ!かっこいいでしょ!)

今年の運勢を占うために、近所の神社で初詣がてら、「おみくじ」を引いてみました。
(何年ぶりだろう?)

おみくじを持つ福ちゃん
(これ、「おみくじ」っていうんだって。似合うかな?)

さて、今年の運勢は、どうだったのかというと...

おみくじのアップ
(「小吉」って、ボクみたいに「小さい」のが「よい(吉)」ってことなんだって!) ※ウソです。


今年の正月は、数年ぶりに私の弟(人間)が帰省してきたので、

5人(両親+私+弟+福ちゃん)で迎える初めてのお正月となりました。

今年もみんな元気で、よい1年でありますように。

結論:おみくじに、「女難にことにきをつけなさい」と書いてあったというのは、秘密です!

« さよなら2006 | トップページ | Appleから「コンピュータ」が消える! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら2006 | トップページ | Appleから「コンピュータ」が消える! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ