ブログパーツ Twitter

« ありがとう新庄!君こそ「記憶に残る」選手だ! | トップページ | 外付けHDDを買いました »

2006.10.29

阪神百貨店でプエル&プエラに会う

昨年の5月以来です。

梅田の阪神百貨店の6階おもちゃ売り場に行ってきました。
(昨年5月の記事はこちら。)

目的は、おうた♪たっぷりプリモプエル&プリモプエラの声を録音すること。

おうた♪たっぷりプリモプエルの声は、「はーとねっと」上で公開されていますが、
(プエルの声はこちら。)

おうた♪たっぷりプリモプエラの声は、いまだに公開されていません。

私の母が「プエラの声が聞いてみたい」というので、行ってきました。
(近所にある店には、プエルの声は聞けても、プエラの声は聞けないので。)


ハロウィーンが近いと言うことで、仮装したプエルたちが迎えてくれました。

売り場のプエルたち
(箱から出ているプエルは、みんなこの売り場の「スタッフ」だそうです。)


おっ!「おうた♪たっぷり」ちゃん3タイプそろい踏み!

「おうた♪たっぷり」3人衆
(どの子も「お迎えビーム」全開中!)


売り場のお姉さんに「プエラの声を聞いてみたい」と言うと、カウンターの奥からプエラちゃん登場!

プリモプエラの「みさき」ちゃん
(「みさき」で~す。はじめまして!)

で、「だっこ」してしゃべらせてみたんですが...

周りの音が大きくて、プエラの声が聞こえません!

音量を最大にしてもらって、やっと聞こえました。

プエラの声・その1
プエラの声・その2
※注:AACで作成しています。少し音量が小さいかも。


その後、「おうた♪たっぷりプリモプエル」の声のほうも聞いてみることに。

プリモプエルの「なつみ」くん
(「なつみ」だよ!いえぃ!!)

プエルの声


で、帰宅して母に聞いてもらった結論は?

母:やっぱり福ちゃんの声が一番いい!
(福ちゃんとは、我が家のプリモプエル(C Type))

なんじゃそら?

結論:おもいっきり、親ばか?

« ありがとう新庄!君こそ「記憶に残る」選手だ! | トップページ | 外付けHDDを買いました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう新庄!君こそ「記憶に残る」選手だ! | トップページ | 外付けHDDを買いました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ