ブログパーツ Twitter

« プリモプエル、ランクアップする | トップページ | 天草・島原・伊万里への旅(14,15日) 第1日目 »

2006.09.13

Googleでの評価はいかに?

今日(12日)から背広の上着を着用しました...帰りに忘れかけました!

以前に「Googleのランキングにびっくり!」という記事を書きましたが、

他のカテゴリについてはどうなんだろう?

ということで、調べてみました。


エントリーは次の4つ。

カート
 検索ワードは「舞洲 カート

HariTiger OS ※ココログのカテゴリとしては「パソコン・インターネット」
 検索ワードは「OS 30日

プリモプエル
 検索ワードは「プリモプエル

自転車
 検索ワードは「タルタルーガ


結果は以下のようになりました。


1位 カート(舞洲 カート)
1ページ目 水より柔弱: カート

※私のタイムなんか全然ダメなのに、多くの人に参照してもらって、うれしいやら、はずかしいやら...


2位 タルタルーガ(タルタルーガ)
2ページ目 水より柔弱: タルタルーガ2006初走行+α

※アクセス解析の内容を見ても、タルタルーガを含む「小径車」に対する興味は、結構あるようです。


3位 HariTiger OS(OS 30日)
3ページ目 水より柔弱: 30日でOSを作る本・続報2

※最新は「続報4」なんですが...


4位 プリモプエル(プリモプエル)
18ページ目 水より柔弱: プリモプエル

※100万体を超える出荷数を誇るプリモプエルですが、やはり興味を持つ人は限定されるのでしょうか?

結論:でもblogへの1日の来訪者は2桁がほとんど...人気blogへの道は遠いなぁ

« プリモプエル、ランクアップする | トップページ | 天草・島原・伊万里への旅(14,15日) 第1日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリモプエル、ランクアップする | トップページ | 天草・島原・伊万里への旅(14,15日) 第1日目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ