ブログパーツ Twitter

« 新Item到着!第2弾! | トップページ | 爆走!珍走?ブラックマヨネーズ »

2006.08.26

世界に広げよう!TOMOだちの輪!

TOMO(Tartaruga Owner's Meeting in OSAKA) 3に参加してきました。

とりあえず「スレッド確保」ということで...詳細は後ほど。


体力も回復したので(笑)、詳細です。

まず、「TOMO」を知らない方のために、説明を少しばかり。

TOMOとは、

Tartaruga (タルタルーガ)
Owner's (オーナーズ))
Meeting (ミーティング)
in OSAKA (イン 大阪)

の意味で、私も乗っている「タルタルーガ」という自転車のオーナーが集まって、

交流を深めようというイベントで、今回が3回目です。
(日経新聞の取材のために臨時に開かれたものを含めると、4回目。)

私は今回が初参加となります。

※TOMO関係の過去記事はこちら
TOMO1
TOMO 日経 (注:記事中ではこれをTOMO3と言っています)


で、今回のコースは、次の通り。

北浜LORO~大川~毛馬こう門~なにわ自転車道~モスリン大橋~猪名川自転車道~伊丹スカイパーク~中津 大阪はなび

TOMO3走行図
(mixiのタルタルーガコミュニティより引用 ※クリックすると拡大します)


で早速その模様を...


と思ったのですが、


私は都合で、最後の打ち上げにしか参加できませんでした(泣)。

「大阪はなびに、17時くらいには」ということだったので、おそらく多少は遅れるだろうと想像して、

17時を10分ぐらい過ぎたころに打ち上げ場所の大阪はなびに行ってみると、
(もちろん事前に地図で場所を何度も確認-自称方向音痴)

みなさんもうすでに盛り上がっていました。

皆さんのタルタルーガ(等)
(50km(推定)を走りきってきた、みなさんのタルタルーガ(+その他)です。 ※クリックすると拡大します)

打ち上げ参加者は私を含めて9名。

年齢構成は、下は30台前半から、上は??台まで。

それにしてもタルタルーガ乗りのバイタリティーはすごい!

とても50kmも走り終えてきたばかりには見えません!!

座りづらいはずのビールケースをいす代わりにしているにもかかわらず、

楽しい話は尽きることがありませんでした。


やがて、まったく走っていない私の方が先にダウン。

21時半前で先においとまさせていただきました。
(あの様子では、22時も余裕で超えて行ったのでは???)
※追記:23時半まで続いたそうです。

次回のTOMO4には、なんとか時間を作って、走れるようにしたいものです。
(しかし50kmとは...)

結論:これからいい季節になることだし、エンジン(脚)を鍛えておかなくっちゃ!

« 新Item到着!第2弾! | トップページ | 爆走!珍走?ブラックマヨネーズ »

コメント

おつかれさまでした。

涼しくなったらTOMO4やりたいですね!青タルのトラトラさんにもぜひ参加していただきたいです!!

けいいちさん、昨日は幹事お疲れ様でした。
次ももちろん参加させてもらいますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新Item到着!第2弾! | トップページ | 爆走!珍走?ブラックマヨネーズ »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お気に入り

無料ブログはココログ