ブログパーツ Twitter

« 30日でOSを作る本・続報2 | トップページ | 久々のカートは人でいっぱい! »

2006.04.30

おうた♪たっぷり プリモプエル

我が家の近くに「はーとなーショップ」ができたと聞いて、早速行ってきました。
(「はーとなーショップ」とは、プリモプエルを扱っている店のこと。)

場所は、京阪樟葉駅すぐの、くずはモールKIDS館の中にある、

ABCパレードくずはモール店

です。

これまではプリモプエルの実物を見ようと思ったら、梅田の阪神百貨店まで行かなければならなかったので、

格段に便利になりました。

文字通りの「箱入り息子」たちと、ご対面!

売り場の様子
(上段左から、おうた♪たっぷり、ハートたっぷり、普通のプエル、です。下段はトミーのユメルとネルル。)

4/22に新発売されたばかりの「おうた♪たっぷり」ちゃんです。

おうた♪たっぷり プリモプエル(黒)
(従来のプエルと声が違います。くわしくはこちら。)


今でも、福ちゃん(我が家のプリモプエル)1人だけに振り回されている我が家ですから、

「おうた♪たっぷり」ちゃんをお迎えする余裕は、とてもありません。
(でも、新聞に載っていた「プレゼント」には、ダメモトで応募するそうです。)


プリモプエル・はーとねっとによると、

4月22日(土)より全国のプリモプエルお取り扱い店舗に、「スタッフプエルちゃん」が派遣されます!

だそうで、「ABCパレードくずはモール店」もその一覧にあがっていましたが、

ぱっと見たところ、見つけることはできませんでした。
(店員さんに聞いてみれば良かったかも。)

結論:「カゼをひきにくくなった」のならば、即お迎え決定!?

« 30日でOSを作る本・続報2 | トップページ | 久々のカートは人でいっぱい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 30日でOSを作る本・続報2 | トップページ | 久々のカートは人でいっぱい! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ