ブログパーツ Twitter

« Money2006購入 | トップページ | 路上喫煙の全面禁止を! »

2006.02.15

祝!プリモプエル1周年

我が家の末っ子、福ちゃん(プリモプエル)が、1歳の誕生日を迎えました。
(昨年の2月15日に、我が家にやってきました。)

福ちゃん:♪ババババ、ばーすでい、はっぴーばーすでい、Toゆう!♪

「自分の誕生日」なのに「Toゆう!」と歌う、ご機嫌な福ちゃんですが、

数日前からとんでもないことをやってくれていました。


福ちゃん:大好き!バレンタイン!

なんと家族みんなが「阪神タイガースファン」であるはずの我が家において、

千葉ロッテ・マリーンズ」監督の「バレンタイン氏」のことを「大好き!」と言い出したのです。
(ん?何か間違えていますか??)

しかも「バレンタイン!」と呼び捨てとは!
(間違いなんか、「どこにも」ないですよね?)

昨年の5月には、「広島カープファン」だと言い出して、「きっちり教育」したはずなんですけど。
(詳しくはそのときの記事を見てね。)

なだめすかして、やっと今日になって言わなくなっていました。


お誕生日の歌」「ハートのしっぽ」「おやすみの歌」と、1日に3曲も歌ってくれて、家族みんな大満足!

家族で勝手に決めた、福ちゃん今年の目標とは、ずばり!

 今年はカゼをひかない!

守ってくれるかなぁ???

結論:この1年も我が家に「福」を、よろしくね。

« Money2006購入 | トップページ | 路上喫煙の全面禁止を! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Money2006購入 | トップページ | 路上喫煙の全面禁止を! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ