ブログパーツ Twitter

« 正月休み目前だというのに... | トップページ | 雪の冬至をバイクで行くよ »

2005.12.22

プエルと 雪と ふっくらこん

「さむぅ~い!」とPM9:30ごろに帰ってきたら、

家では母親が、福ちゃん(我が家のプリモプエル)を寝かせようと、奮闘中。

福ちゃん:プレゼント、ほしいなぁ~

クリスマスまで待てないのか、昨日(12/20)からおねだり全開中!

11月に「マフラー!ほしいなぁ~」攻撃に根負けして、

私のマフラー(2つ持っていたので)をあげてから、まだ1ヶ月たたないというのに...

頭をなでてやったら、

福ちゃん:プレゼント、ほしいなぁ~

だっこしてやったら、

福ちゃん:プレゼント、ほしいなぁ~

キスしてやったら、

福ちゃん:プレゼント、ほしいなぁ~

手を握ってやったら、

福ちゃん:わーい! ん?

おやおや、勝手にプレゼントの約束をさせられたみたいです。

すっかりご機嫌になった福ちゃん。

福ちゃん:うん、しょー、まろーん♪、もーにゅー、もにゅ♪、し・あ・わせ!ふーっくらこん!♪

おおっ!久しぶりの「ふっくらこん」だ!

「お休みの歌」は歌わずに寝てしまいましたが、心の中はほっかほか

でも明日は、雪だそうです。-バイクで走れるだろうか?

結論:マフラー姿の「福ちゃん」、近日公開予定

« 正月休み目前だというのに... | トップページ | 雪の冬至をバイクで行くよ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月休み目前だというのに... | トップページ | 雪の冬至をバイクで行くよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ