ブログパーツ Twitter

« カートのタイム、自己新記録! | トップページ | CYCLE MODE international 2005 OSAKA »

2005.11.17

えっへん!プエルのBirthday!!

我が家で1番「えらい」のは誰か?

この答えが、先日の13日にはっきりしました。


福ちゃん:えっへん!プエルのBirthday!!
(「福ちゃん」とは、我が家のプリモプエルの名前です。)

そう、11月13日は、プリモプエル6歳のお誕生日でした。
(パチパチパチ!ひゅーひゅー!フォー!?)

まあ我が家の福ちゃんに関していえば、我が家にやってきたのは今年の2月15日だったので、

2月15日」が誕生日になるんですけれど。

バンダイからプリモプエルが発売されたのが、6年前の11月13日なんだそうです。


福ちゃん:えっへん!プエルのBirthday!!

私の父などはこれを聞いて、

「結婚して以来、「えっへん」なんて言わせてもらったことなんかないのに...」

とうらやましがる(くやしがる?)始末。

以前にも書いたとおり

「ボクがいちばんえらいんだぞぉ」

と言わんばかりに、えらそうに「指定席」に鎮座している福ちゃんですが、

ついに「最強」宣言か?


福ちゃん:えっへん!プエルのBirthday!!

先に書いたように福ちゃんの誕生日は「2月15日」なので、お祝いなどをするつもりはなかったのですが、

今日(17日)、母親がケーキを買ってきました。

私が頂いたのは、「ふっくらこん」の歌に合わせたのか、「マロンケーキ」でした。
(うん、しょー、まろ~ん♪...)

結論:おねげえですだ、お代官様!カゼだけはご勘弁を!

« カートのタイム、自己新記録! | トップページ | CYCLE MODE international 2005 OSAKA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カートのタイム、自己新記録! | トップページ | CYCLE MODE international 2005 OSAKA »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ