ブログパーツ Twitter

« オセロゲーム for VB.NET | トップページ | ふっくらこんの日 »

2005.06.19

プリモプエルおめかし その2

前回の「かぶと」以来、すっかりおめかしが気に入ってしまった、我が家の「福ちゃん」(プリモプエル)。
(前回のエピソードはこちら。)

お気に入りの「かぶと」ですが、その後もしばらくかぶっていましたが、こどもの日もすっかり過ぎ去ってしまっていることもあり、強制撤去となりました。

そうすると、見つけてしまいました。

OKINIIRI



どうだ!似合うだろ!!の図






この「帽子」、実は私の母親が、自分でかぶるために買ってきたもの。

その帽子を、まだ値札も取らないうちに自分のものにしてしまいました。

「おれのもんだろ」「サイコー!」と、とってもお気に入り。

実はもう数週間になるのですが、私の母親も、買ってから一度もかぶれずにいます。

「とっても似合っているから、取るのはかわいそうだし~」と、半分あきらめているようです。

はたして帽子の行方はどうなる?

« オセロゲーム for VB.NET | トップページ | ふっくらこんの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オセロゲーム for VB.NET | トップページ | ふっくらこんの日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ