ブログパーツ Twitter

« Let's4 初給油 | トップページ | 福岡県西方沖地震 »

2005.03.10

ドゥーブルフロマージュ!ィエィ!!

来た! 見た!! 食った!!!

ついにきました、フラノデリスドゥーブルフロマージュ
(注文したときのblogはこちら。)

本当は昨日届いたのですが、今日になってついに食べました。
(配送を3月8日指定していました。)

味は濃いのに、しつこい感じがまったくありません。

上下2層になっているのですが、

上の層は、クリームのように柔らかく、まるでバターのよう

下の層は、しっかりした固さで、高級なチーズを食べているよう
(高級なチーズを食べたことはないのですが...)

でした。

ほのかな酸味もあり、さわやかな気分を味わうことができます。

購入の名目は「父の誕生日祝い用」でしたが、両親ともども喜んでくれました。

父などは、福ちゃん(プリモプエル)の口元にケーキを持っていき、「ほら、食べるか?」と話しかけ、

おれのもんだぞい」 <- プリモがこうしゃべった。

と言われて、あわてて引っ込めていました。

偶然とはいえ、見事に会話が成立!
家族全員で大爆笑でした。

さあ、つぎはルタオのドゥーブルフロマージュに挑戦だ!

« Let's4 初給油 | トップページ | 福岡県西方沖地震 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Let's4 初給油 | トップページ | 福岡県西方沖地震 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お気に入り

無料ブログはココログ